無料ブログ作成サービス JUGEM
前の記事 トップ 次の記事
ようやくはじまりますね!
モズブックスです。

本日夕方より搬入。天気予報では雨でしたので、どうなることかと心配していましたが、搬入の1時間くらい前から奇跡的に雨が上がり、そのまま雨に降られず搬入することができました。これは幸先の良いスタートと勝手に信じております。

今回から新たにモデルナさんが参加されますので、水の都にも新風を吹かせてくれるでしょう。大阪古書研究会の若手を中心とした店主が、他の即売会にはあまり出品しないような逸品をたくさん持ち寄っています。管理の都合上、正面のガラスケースにそうした品を陳列していますが、気になる品がありましたら、ご遠慮なく私共にお声がけいただき、お手にとってご覧ください。

当店は急遽1台分増えて、ワゴン5台分の出品です。壁面には書籍をずらっと並べ、対面の島には絵本や絵葉書を陳列しました。ガラスケースにも大阪ものをはじめとして、古典籍〜近代資料まで陳列しています。

それでは明日の10時オープンですので、よろしくお願い申し上げます。
| モズブックス | 水の都 | - | - | - | - |